

『かつみ・さゆりのなかよしがいちばん』

以前このブログでご紹介したTV撮影の放送の詳細をご案内します
もうすでに放送されてますが、遅くなってしまって大変申し訳ございません

J:COM(ch)の番組、

『かつみさゆりのなかよしがいちばん』

で放送されますよ

関西地区では、

日(日) 時~
日(月) 時~
日(水) 時~
日(木) 時~
日(金) 分~
日(土) 時~

放送です

関西地区以外にお住まいの方でも、全国のJ:COM各局でご覧頂けますよ

是非ご覧下さい

TV撮影

今日は、紫峰閣でTV撮影がありました

rps20121109_165739.jpg

かつみさゆりさんが来られましたよ
かつみさんも格好良かったですし、 さゆりちゃんもとっても可愛らしかったです
人共TVで拝見するのと全く変わらずそのままです
とても気さくで素敵な方々でした

今回はうちの女将が出ますよぉ

PB090094_convert_20121109230419.jpg

旅館での撮影の後は、かに一番での撮影でした
こちらではダニエル店長が出ます

PB090102_convert_20121109230513.jpg

もしかしたら、うちの娘もTVデビューするかも

放送が楽しみです

また放送の詳細が分かり次第UPしますね

『温泉女子』TV撮影

昨日今日と、TV撮影がありました

KBS京都とサンテレビの温泉旅番組、『温泉女子』の撮影です

番組から、タレントの山口実香さんと神崎紗衣さんにお越し頂きました

IMG_8873_convert_20111212233705.jpg 

人共、とっても可愛いかったです

そして今回は、うちの岡総料理長が出演しますよ

IMG_8879_convert_20111212233842.jpg 

普段はお客様の前に顔を出すことはありませんので、
この機会に是非番組をご覧になって、 男前の顔を見てあげて下さい

今回の『温泉女子』のOAは、

KBS京都1月22日(日)22:00~22:30
サンテレビ1月27日(金)21:30~22:00

ですよ
是非ご覧下さい

IMG_8883_convert_20111212233927.jpg 

『あさパラ!』OA

今朝の『あさパラ!』見て頂きましたでしょうか

。。。。。。残念な結果でしたね

見事、かに一番での撮影は、全カットされてました
かに一番の店構えが少し映っただけで。。。
店長も何も、全てカット

まぁ、天橋立がメインですし、ツアー
「お土産屋さんのかに一番立ち寄りますよぉ
ぐらいの事なので、あまり期待はしていませんでしたが

TVってそんなもんですよね
Don't mind

もし見て頂いた方がいましたら、申し訳ございませんでした

TV撮影 in かに一番

今日は海花亭の直営店のお土産処、かに一番木津店でTV撮影がありました

IMG_8452_blur_convert_20111112005427.jpg

ダニエル店長も少し映るみたいです

IMG_8459_convert_20111112005355.jpg 

11月19日(土)朝9:25~放送の
読売テレビ『あさパラ!』

でOAになります

外湯花ゆうみも出ますよ

是非ご覧になって下さい
プロフィール

Kaikatei

Author:Kaikatei
☆海花亭女将の娘です☆
海花亭を少しでも身近に感じて頂けるよう、最新情報から丹後の魅力、小ネタまで、いろんな角度から楽しくお伝えしていきたいと思います♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
